FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連チャン@ラーメンショップ


出張先の山形から

戻って来ました。

さあ、自宅へ帰りますかね~。


家に夕飯の確認をすると

何もないから

外で食べて来てとの事。


時計を見るとすでに21時半です。

魚沼は田舎なので

すぐお店が閉まってしまいます。


どうしようかな~

アッ、あそこがあったッ!


そして、オイラが向かった先はここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【ラーメンショップ 堀之内店】

住所:新潟県魚沼市堀之内3851

定休日:無休

営業時間:11時~29時

電話番号:025-794-5597

 

昼もラーメン、そして夜もラーメンで連チャンです。

ラーメン大好きなので苦にはなりません♪

しかし、他の店が早く閉まる中、

朝5時までやってるんなんてありがたいですな(^∇^)


では、入りましょう~




ガラガラ~




店内はこんな感じです。




こちらはメニューです。


では、注文しましょう~♪



そして、


待つこと8分。





ジャーン!

 
ナジョモブログ uonuma style 
ナジョモブログ uonuma style

◆ラーメン中盛

並にするか迷いましたが

足りないと思い、中盛にしました。


では、いただきます!




背油がギットギトです!


だけど、

夜中に食べたくなっちゃうんですよね~



では、

お次は麺も。


ジュルルルゥ~

 
ナジョモブログ uonuma style

うん、美味しい。




完食です。


フゥ~、お腹いっぱいです!


昼と夜のラーメン連チャンで

カロリーが怖いです・・・(^▽^;)


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

レストラン・飲食店ランキング

現在40位!

ポチをよろしくお願いします。

新潟へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ラーメンショップは私の彼氏が好きです!!!

2. あいかわらず

らぁじゃんとおろしにんにくのボトルがおいてありますよね。
おいしいんで入れたくなるけど臭いが…


高校ん時よくいってましたよ。

3. ラーメン好きですねぇ

ラーメンショップは名前だけ聞いたことあるな…。
私のお勧めは見附市の【天山】です。辛ネギ味噌ラーメンがお勧めです。特徴としては麺に【クロレラ】を使っているので麺が緑色してます。ちなみに旧中之島町にある【悟空館】(天山の本店)でも同じ麺を食べれます。機会があったらどうぞ!

4. ラーメンいいなぁ~

どっちのお店もおいしそぅ!!(*^▽^*)

ラーメンショップって、『ネギラーメン』が有名なとこじゃなかったっけ??行ったことナイけど、県内にもたくさんあるよね。

あ、出張ご苦労サマでした(*^ー^)ノ
あ、育児ご苦労サマです(´∀`)ノガンバレー

5. 無題

何かどれも、美味しそうに見えてきたなぁ。

6. あぁ…

そんな時間に、背油ギットンギットンなの食べて胃もたれ起こしません(>_<)!?!?

体重も気になっちゃうトコですよね…(((( ;°Д°))))

7. こんばんは(^-^*)/

ラーメンショップ略して『ラーショ』(笑)
昔はよく行ったなぁ~(^ー^)

8. みゆきたんさんへ

そうなんですか~(*^▽^*)
彼氏さんと一緒に食べに行って下さいね♪

9. sadamさんへ

おいらももちろん、
にんにんのボトルから
ジャンジャンにんにく入れましたよ(^∇^)

おかげでずっと臭く
双子を抱っこすると泣かれましたね(笑)

10. ちょぴ姫さんへ

仕事で燕市へ行く機会があるので
『天山』か『孫悟空』行ってみたいと思います♪

おいしい情報ありがとうございました(*^▽^*)

11. だんごママさんへ

そうです(^O^)/
ねぎラーメンが有名ですね♪

どこにでもあるので
機会がありましたら、ぜひどうぞ☆

ありがとうございます~
育児頑張りますo(^-^)o

12. ゴラクさんへ

写真マジックですかね(笑)

気になるお店がありましたら
行ってみて下さ~い(*^▽^*)

13. ☆さちプー☆さんへ

翌日は胸やけがひどかったです(笑)

育児でカロリー消費するんで
大丈夫と言い聞かせて・・・(;^_^A

14. あけびさんへ

なるほど!
ラーショですか(^∇^)

今度からラーショって言います(笑)
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ナジョモべっち

Author:ナジョモべっち
酒を飲むのは時間の無駄、飲まないのは人生の無駄。

ブログによく出る人たち

545347_351838198232194_1948468486_n.jpg

Cast:いつものY田さん


2012_01180022.jpg

Cast:モロさん


モツ焼人ミノル

Cast:モツ焼人みのる

アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1871位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。