fc2ブログ

20年ぶりに@レストラン・喫茶 モンブラン

我が田舎・魚沼にはチェーン店系の

ファミレスがありません。

ど田舎ですからね~、仕方ありません(^▽^;)

 

しかしッ!

 

魚沼のファミレスと言えば、ここがあります!

 
ナジョモブログ uonuma style

【レストラン・喫茶 モンブラン】

住所:新潟県魚沼市佐梨646-1
定休日:第1・3・5木曜日

営業時間:11時~23時

電話番号:025-792-1052

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

モンブランですッ!

なつかしい~(´▽`)

魚沼人であれば子供の頃、

一度は行ってるほど、魚沼では

有名なレストランなんですねぇ。

オイラ、ひっさしぶりに

『モンブラン』へやって来ました!

前に来たのはかれこれ小学生の時

以来ですから、もう30年ぶりですw

 

では、さっそく中へ入りましょう♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ウィーン♪

 

自動ドアが開いて中に入るとこんな感じです。

 

店内は昔の洋食屋さんといった雰囲気です。

いや~昔とまったく変わりません、懐かしいです。

席はテーブル席と個室がありまして

オイラはテーブル席へ座り、

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
 
 
 
 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニュー表には洋食から和食、中華まで

多彩です。メニュー表が写真付きで

ファミレスちっくじゃないですかぁ~

どれにしますかねぇ。ではでは、オイラはコレで!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つ事、15分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ナポリタン

昔ながらの『ナポリタン』をチョイス!

今日はナポリタンな気分だったんで

オーダしました(*^▽^*)

 

では、いただきまーす!

 

おっと、その前に、こいつで

化粧をしなきゃですな~

 
 

バッバッと粉チーズを

ガンガンかけまくります!

 

 
ナジョモブログ uonuma style

たっぷりと粉チーズをかけまして、

なんとも美味しそう~(^ε^)

では、いただきまーす♪

 

麺をフォークに巻きつけまして、

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ケチャップのお味がなんとも落ち着きます。

具にはハム、マッシュルーム、玉ねぎが

入っていてまさに定番の『ナポリタン』です。

 

おッ、これもかけようっと。

 
 

タバスコも大量にかけまして、

そして、また粉チーズも、

 

 

これで完璧です!

そして、再び麺をフォークに巻きつけ、

 

チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

粉チーズのコクとタバスコの辛味が加わり、

大人なナポリタンになりましたね(o^-')b

 

そして、『ナポリタン』をがっつきまして、

気が付くと、

 

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

家庭的で昔ながらのナポリタンを味わいましたな。

今度は嫁さんを連れてまた食べに来ますか。

 

お店を出ると近くを流れる佐梨川が

なんとも涼しげです。

やっぱり田舎の風景って落ち着きます。

魚沼に帰って来てよかったぁ(*^▽^*)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

ポチっとお願いします。

モンブラン洋食 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. ペタありがとう

ございます。
モンブラン。。。。
もしかして、17号線沿いの、、確か交差点近くのあそこかな?
私がわかーいとき2,3度行った様な覚えが。。
確か小出あたりじゃなかったかなぁって懐かしく拝読しました。小出じゃないんだね、、魚沼市。。。?新しい名前になったの?
また来ます。
べっちさんも、また私のところへ寄ってくださいねー。

2. べっちさんへ

ルパンのあのシーンいいですね(°∀°)b
べっちさんのブログは美味しそうな写真ばかりで
最近、落ち込みぎみの私ですが見ているだけで、
なんだか幸せな気分になりました(‐^▽^‐)

3. Sueさんへ

そうなんです!
旧小出町です、今は合併して
魚沼市なんですよ~

Sueさんとこへも遊びに行きまーす♪

4. いつもぺタありがとうです。

いつもおいしい写真で、あたしも食べているような気分になります。ナポリタンは子供も好きです。時々むしょうに食べたくなります。ナポリタンもいいけど、ミートソースもいいですね。

5. NAZYさんへ

そんな風に言って
頂いて感激です~(≧▽≦)

ルパンのあのシーン見ると
パスタが食べたくなっちゃうんです♪

またのお越しをお待ちしてますッ(^O^)/

6. 無題

「原信」「モンブラン」馴染み深い名前で思わずコメントしちゃいました!魚沼は私の第2の故郷でもあるので、べっちさんのブログを楽しみにしています!
今度私のおすすめの「よしや」に行ってくださいね。

7. らおさんへ

いえいえ、
こちらこそコメントありがとうございます(*^▽^*)

ミートソースも食べたくなっちゃいますよね~♪
今度はミートソースにしよっかな(´▽`)

8. ryoちゃんワイフさんへ

コメントありがとうございます(≧▽≦)

この間は旦那さんをお借りしまして
すいませんでした~

『よしや』はまだ行った事がないので
ぜったい行きますよ(^O^)/

9. べっちさんへ

モンブランですか~。最近は店の前を通過するだけで、ここ何年も行ってません。わたしも久しぶりに行きたくなりましたよ。
べっちさんのブログはほんと、楽しいですね。また、コメントします。

10. たまえさんへ

ありがとうございます!!!
楽しいなんて最高なお褒めの
言葉を頂いて感激ですッ(≧▽≦)

おいらもずっと店の前を通るだけでしたが
一人でさみしく入ってみました(^▽^;)

たまえさんも
久しぶりにモンブランどうですか~

11. 無題

ぼくも10年くらい前に行ったきりですね。子供の頃、「レストラン」の文字にめっちゃ憧れていたのを思い出します。

ところで、言われて初めて気付きましたけど、FCのファミレスってほんとに1件もないですね。

12. なつかしい・・・

私が 魚沼に いた頃は・・・
原信敷地内の・・・・

なんだったッケ・・・

漢字2文字くらいの・・・

とにかく ボリュームのある・・・






思い出せん・・・

13. 無題

初めてコメさせて頂きます♪blogでは公開してませんが、実は私も魚沼です☆奇遇ですね♪モンブランか~(^O^)懐かしいな☆ルパンウケました(笑)

14. 確かに

確かにモンブランは魚沼のファミレス。
実家に帰ったとき、友達と久しぶりに行ったら、
メニュー選ぶのに迷っちゃって中々決まりませんでした(^∇^)
小出病院の裏のハイルが違う店になってたのが残念、それももう昔の事かぁ

15. sadamさんへ

大人になって行くと新鮮ですよ♪

そうなんです、FCのファミレスは
一件も無いんですよ~
あっても行かないと思いますが(;^_^A

16. クピさんへ

初コメントありがとうございます~♪

魚沼の方ですね~
親近感が沸いて嬉しいです(*^▽^*)

またお越し下さいね(^O^)/

17. ぶりママ&しゅうママさんへ

モンブランは結構メニューありますよね(*^▽^*)

ハイルは行った事が無かったんですよ~
もう無いのが残念です(><;)

18. たえさんへ

それはなんですかッ(≧▽≦)
漢字二文字でボリュームのあるって(笑)

気になります・・・

19. モンブランさんは

私がその昔勤めていた新潟市のとある会社のお客様でした。こういうお店だったんですねぇ!

20. 無題

入ったことないけどスキーの帰りに前通ってましたよ。ファミレス並のメニューですねー!

21. こっこさんへ

おぉ、それは奇遇でした~!
モンブランは魚沼のファミレスです(*^▽^*)

22. りりぃさんへ

ホント、ファミレス並に揃ってるんで
機会がありましたら
今度ぜひ入ってみて下さいね~(´▽`)

23. 無題

ナポリタン美味しそう~(* ̄Oノ ̄*)双子ちゃんの育児はやっているんでしょうか
育児ブログも楽しみにしています。

24. たらこさんへ

双子はまだ嫁さんの実家です(;^_^A
もうすぐ魚沼へ来ますッ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

ナジョモべっち

Author:ナジョモべっち
酒を飲むのは時間の無駄、飲まないのは人生の無駄。

ブログによく出る人たち

545347_351838198232194_1948468486_n.jpg

Cast:いつものY田さん


2012_01180022.jpg

Cast:モロさん


モツ焼人ミノル

Cast:モツ焼人みのる

アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
5844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
最新記事